Reincarnation Monarch

Chapter 1483: 1483 Episode One Thousand Four Hundred Eighty-one Glowing Palms


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「……ユリア?……それともイリスなのか?……」

ガイウスは戸惑い混じりに静かに問いかけた。

だが棺の中の女性は、ガイウスをただじっと見続けるだけだった。

そのためガイウスは、さらに困惑の表情を見せた。

「……ユリア……じゃないのか?……だけど、どう見ても……」

ガイウスはそこで言葉が詰まった。

するとそこまで後ろに控えていたカルラが静かに問いかけた。

「ガイウスよ、そんなにそのユリアという幼馴染に似ているのか?」

ガイウスは棺の中の女性を凝視しながら答えた。

「似ている……俺が知っているのはユリアが十三歳の頃までだけど、どう見たってこの女性はユリアだよ……」

「ふむ、十三歳の頃か……しかし、ならば見間違えることだってあろう?」

カルラの当然の問いに、ガイウスがすかさず反論した。

「いや!見間違えるはずがないよ。この目、この鼻、この耳……どうみたってこの女性は大人になったユリアそのものだよ」

ガイウスは先程までの戸惑いを捨て、はっきりと確信的に告げた。

「そうか。では何故そのユリアがここに寝ている?」

「だからそれがわからないんだ。何故イリスの棺の中にユリアが寝ているのか……わからない、本当に……」

ガイウスは再び困惑の表情を浮かべた。

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

すると、突然女性の右腕がピクリと動いた。

ガイウスはビクリと大きく反応した。

「……ユリア……」

ガイウスの呟きに反応したのか、女性の右腕がまたも動いた。

右腕は肘を支点にしてゆっくりと静かに動き、上がりきったところで方向を変えた。

そして右手を開いて、掌をゆっくりとガイウスの顔へと差し向けたのだった。

ガイウスは戸惑いながらも顔を近づけて女性の掌を見た。

その瞬間、掌の中心が光り輝いた。

「逃げろ!ガイウス!」

カルラの鋭い叫び声が上がった。

ガイウスはそれに脊髄反射的に反応し、身体をひねって横に倒れた。

そして、それまでガイウスの顔があったところを、一筋の光の束が通過したのだった。

光の束はいとも容易く進路の先にある壁を溶かし、何処までも長く伸びていった。

尻餅をついた格好のガイウスはそれを見て、恐れおののいたのだった。

するとそこでようやく光の束が収束しはじめ、やがて女性の掌の中に戻った。

そして光が消え失せると同時に、女性がついに口を開いたのであった。

「……お前は一体何者なの?……何故このわたくしをユリアと呼ぶのかしら?……」

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top