Reincarnation Monarch

Chapter 1485: 1485 Episode one thousand four hundred and eighty-three, Iris.


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「いいでしょう。それで、あの男が特異点だというのは本当なの?」

イリスの問いにカルラがすかさず答えた。

「間違いない。故にこうして我らが貴方と出会ったのも、それが理由ではないかと思っている」

「……確か色々なものを引き寄せるんじゃなかったかしら?」

「その通り」

するとイリスが、静かにゆっくりと身体を起こし始めた。

カルラが手を貸そうとするも、イリスはそれを片手で払うようにして断った。

イリスは上半身を起こし、再び話しかけた。

「それで、お前たちの関係は?」

「師匠と弟子だ」

「師匠?どちらが?」

「無論わたしだ」

するとイリスの目がスーッと細くなった。

「……なるほどね。お前、どうやら見た目よりもかなり年を食っているわね?」

「まあな。実は異空間にて時間が遡り、年齢が若返ったのだ」

「へえ……それはまたずいぶん特殊な事例ね?」

「まあそうだろうな。中々に面白い体験ではあった」

「それで、あの男は一体いつまで床に座っているつもりなのかしら?」

イリスがチラとガイウスを見て言った。

ガイウスは慌てて起き上がり、へらへらと愛想笑いをした。

カルラは右手を額に当てて呆れた表情となった。

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

「馬鹿者。へらへら笑うな。ところでイリス、何故棺の中に眠っていたのか教えてはもらえまいか?」

カルラが思い切ってストレートに問いかけた。

するとイリスの目が再びスーッと細くなった。

「お前には関係ない」

イリスは完全に謝絶した。

カルラは機嫌を損ねないように話しを変えた。

「そうだな。ところで特異点には興味があるのだろう?というか特異点がいるから起きたのではないか?」

イリスは軽く首を傾げた。

「さあ。わたくしが何故目覚めたのかは、わたくしにはわからぬこと」

「そうか。わたしはてっきりガイウスに反応して起きたのかと思ったが」

「かもしれないわね」

イリスの言葉はカルラには意外であった。

「ほう、ではその可能性はあると考えていい訳か」

「そうね。わたくしには自分が目覚めた理由がわからないもの」

「そうか。ところでガイウスと話したいことはあるか?」

カルラが突然ガイウスに振った。

ガイウスは突然のことに若干慌てた。

「えっ、あ、どうも……」

ガイウスの間抜けな挨拶に、イリスが苦笑を漏らした。

「本当にこいつが特異点なのかしら?」

イリスは呆れたように言うのであった。

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top