Reincarnation Monarch

Chapter 1507: 1507 Episode One Thousand Five Hundred and Five: The Color of Space


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「……これは、通っていいものなのか?」

巨大な門を人二人分ほど開けるも、カルラが不安気にアウグロスへと問いかけた。

するとアウグロスが無言でうなずいた。

だがカルラはそれでも心配げな表情を見せた。

しかしアウグロスはそれ以上しゃべりも動きもしなかったため、カルラは仕方なくゆっくりと歩を進めて門の中へと入っていった。

「何も無いな。これまでと同じ光景だ」

カルラは門の中の風景をぐるっと見回し、呟くように言った。

アウグロスは感慨深そうに景色を眺めると、カルラ同様に呟くように言った。

「……そうだな。だが少し色が異なるだろう?」

アウグロスの言葉に、カルラが意表を突かれた表情となった。

「色?……何処の色だ?」

「空間の色だ」

「空間?ああ、そうか。これは空ではないのか。あくまで空間なのだな?」

「そうだ。門の外の色と中の色を見比べてみるといい」

カルラは門の内と外を、何度も首を巡らして比べてみた。

「……ふうむ、確かに違うようだな。といっても微妙だがな」

するとアウグロスが苦笑を浮かべた。

「ああ、確かに微妙な違いだな。だが確実に色が違う」

「まあな。だがそれがどうしたというのだ?」

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

するとアウグロスが肩をすぼめた。

「さあな。だが門を境に空間の色が変るというのは、不思議だろう?」

「……まあそうだが……理由はわからないんだな?」

「わからぬな」

「つまり、この空間のことは何一つ判らないということだな?」

カルラが意地悪く言った。

だがアウグロスはそんなことなどまったく気にせず、それどころか笑みを浮かべて言ったのだった。

「いや、そんなことはない」

「ほう、では何を知っているというのだ?」

アウグロスはさらにニヤリと笑った。

「この空間が天界に繋がる道だという事実だ」

「……なるほどな。では、先へ進むか?」

アウグロスはさらにさらに笑みを深くして言った。

「そうだな。いつまでもここにいても何も起こらないのでな」

アウグロスはそう言うと、さっさと歩みを進めた。

カルラは一度門を下から見上げた。

「……やはり不思議だな。何のためにこんな壁と門があるのか……それに空間の色か……」

カルラは眉根を寄せてしばし考え込むも、答えが出るわけもなく、アウグロスの後を追うのであった。

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top