Reincarnation Monarch

Chapter 1665: 1665 Episode One Thousand Six Hundred Sixty-Two Identity of Singularities


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「……なるほどな……それは確かにタイミング的に気にはなるな……」

アスタロトが厳しい表情で言った。

だがイリスはこの話を真剣には捉えなかった。

「ふん、あの者がそう簡単に死ぬか。特異点だぞ?」

「イリスよ。一つ聞きたいのだが、そもそも特異点とは何なのだ?それに、何故ガイウスがその特異点なのだ?」

アスタロトの問いに、イリスが眉根を寄せた。

「……それは、わたくしもよくは知らないんだが……」

するとこの回答にアスタロトが大いに驚いた。

「そうなのか!?天界の神であるイリス、貴方ですら、特異点の正体を知らないというのか?」

するとすかさずイリスが勢い込んで反論した。

「まったく知らないわけではない!多少は知っているさ!」

「ではそれを教えてくれないか?」

冷静に言い寄るアスタロトに、イリスが多少尻込みしたように答えた。

「……いいだろう。奴は、ガイウスは、世界の中心ということになっているはずだ」

「それは知っている。だがその世界の中心というのは具体的にはどういうことなのだ?」

するとイリスが困り顔となった。

「……それは……様々な事象がガイウスを中心として起こり、色々な者たちが自然と引き寄せられるといったところかな?」

イリスは最後不安げに疑問型で終えた。

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

すると案の定アスタロトが突っ込んだ。

「なぜそのような事象が起こるのだ?何故色々な者たちが集まるのだ?それを教えてくれないか?」

イリスはかなり不機嫌そうに口を尖らせた。

「……それは……よくわからん……」

「それでは肝心なところは何もわからないではないか」

責める口調のアスタロトに対し、イリスが不満を爆発させた。

「うるさい!知らないものはしょうがあるまい!」

「それはそうだが……では何故ガイウスは特異点になっているのだ?それについては知っているか?」

アスタロトが質問を変えた。

だがイリスは相変わらず不機嫌そのものであった。

「……知らぬ……」

イリスのゼロ回答ではあったが、アスタロトはもうそれ以上責めることはしなかった。

「そうか。ではどう思う?」

アスタロトの突然の問いかけに、イリスは初めよく理解できなかった。

そのためオウム返しで問いかけたのだった。

「どう思うとは?」

するとアスタロトが改めてわかりやすく質問をしたのだった。

「誰がガイウスを特異点にしたのだと思うかね?」

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top