Reincarnation Monarch

Chapter 1778: 1778 Episode one thousand seven hundred and seventy-five, illuminate.


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「……ご冗談を、アスタロト様……」

エルはそう言うのが精一杯だった。

アスタロトは視線を外し、漆黒の部屋を眺めながら言った。

「そうかい?総毛立たせるというのは、敵意があったときの行動なんじゃないかい?」

エルは毛を逆立てたままに頭を強く振った。

「いえ!いえいえ!そのようなことは、決して!」

エルは必死に自らの毛を押さえ込もうとした。

だが、やはり上手くはいかなかった。

エルは焦り、全身からとめどなく汗が噴き出した。

「ふうん、まあいいさ。あまり君をいじめても仕方がないしね」

アスタロトはやはりエルとは視線を合わせずに言った。

エルはホッと安堵のため息を発した。

アスタロトはチラリとエルを見た。

そしてニヤリとほくそ笑んだ。

「そんなことより、ガイウスについて話をしよう」

エルは自分に向けられていた矛先が変わったことに飛びついた。

「はい!ガイウスでございますね?どのような話しをいたしましょうか?」

「そうだな……君はガイウスが好きかね?」

意外な問いに、エルが困惑の表情を浮かべた。

「は?……いえ、まあ……そうですね……嫌いではありませんが……」

アスタロトは苦笑を漏らした。

「嫌いじゃないか……では好きではないと?」

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

さらなるアスタロトの問いに、エルがさらに困ったような表情となった。

「……いえ、まあ、好きといえば、好きかもしれませんが……」

「それは何だい?照れてでもいるのかい?」

エルはとぼけた顔をした。

「いえ、そういうわけでも……ないですが……」

「そうは見えないがね?」

「そうですか?……まあそういう感じもないではないですが」

アスタロトが再び苦笑した。

「つまり照れているというわけだね?」

するとエルが仕方なく観念した。

「……まあ、そうなりますか」

「そうなるね」

「はあ……ではまあ、そういうことで」

アスタロトは大口を開けて笑った。

「わかった。では好きということでいいね?」

「はあ、まあそうですね」

「素直に言いたくないのかい?」

するとエルが顔を少しだけしかめた。

「それはまあ、なんの拍子に彼奴の耳に入らんともしれませんので……」

「ガイウスの耳に入るか。彼は今、死んでいるんだけどね」

エルは急に思い出したようにアッという顔をした。

「は、そういえばそうでしたな……ですが、復活させてくださるのでしょう?」

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top