Reincarnation Monarch

Chapter 1854: 1854 Lesson one thousand eight hundred and fifty-first, confident.


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

するとバングが何事かを思い起こすような顔をして言った。

「先程のお前の話だと、ゼルドスはお前の死に関しても調べていたってことじゃないか?」

「……ああ、たぶんな」

「ならばいきなりぶっ飛ばすっていうのはどうかな?まずはもう一人の敵の情報を得てからの方が良くはないか?」

だがガイウスは不満気な表情のままであった。

「……まず先に情報を、ゼルドスの奴に聞いてからぶっ飛ばせってことか?なんかやだな、やり口が」

するとバングがまたも苦笑した。

「いきなり問答無用でぶっ飛ばすっていうのも、中々にひどいやり口だと思うぞ?」

「そんなことはない。やられたらやり返せだ」

「そうか。まあ俺には関係ない話しだ」

「そういうことだ。とにかく俺はあいつをぶっ飛ばす!俺を殺そうとした奴のことは、とりあえず後回しだ」

「そうか。なら好きにするといい」

するとここでガイウスが、何事かを思い出したように言った。

「そういえばあんたのことについて聞いてなかったな?」

バングは予想外とばかりに少し驚いた表情を見せた。

「俺か?」

ガイウスは当然だろとばかりに言った。

「そうだよ。他にこの部屋には誰もいないからな。もちろんあんたのことさ」

「俺について何を知りたいんだ?」

するとガイウスが、天井を見上げて考えだした。

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

「う〜ん、そうだなあ〜まずはあんたの部署とかかな?」

「俺の部署なら警護課さ」

「な〜るほど、それもそうか。総監室で寝ていた俺をに、対処しようと現れたわけだもんな」

「そういうことだ」

「ということはあんた、かなり強いな?」

するとバングが軽く微笑んだ。

「まあな」

ガイウスはうれしそうに手を叩いた。

「ほっほ〜、自信たっぷりって感じだな?」

バングは笑みを浮かべたまま答えた。

「そうだな」

ガイウスはさらにうれしそうに言った。

「いいねえ〜、自信を持つってのはいいことだもんな。で、どうなんだ?実戦経験も豊富なのか?」

「ああ、多いな」

するとガイウスが納得顔で言った。

「そんな感じだな。立っても座っても隙がない感じだし。どうやらかなり鍛えているね?」

「日々鍛錬は怠っていないはずだ」

「もしかして、この建物の中で最強とか?」

バングは苦笑した。

「さあな。全員の素性を知っているという訳ではないからな」

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top