Reincarnation Monarch

Chapter 1947: 1947 Episode One Thousand Nine Hundred and Forty-Four More Times


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

だがその時ガイウスが突然、何故かはたと首をひねった。

そして何事かを真剣な表情でもって考えはじめた。

サタンはその様子を、無言でただジッと見つめ続けた。

するとガイウスが、今度は首を反対方向へと向けた。

ガイウスはその後も何度か交互に首を横に倒し続けた後、おもむろに口を開いたのであった。

「……なんか、増えているっぽいんですけど……」

サタンはそれを予想していたのか、さして驚くこともなく言ったのだった。

「どれくらい増えたのだ?」

ガイウスはまたも考え込み、しばらくしてから口を開いた。

「……えーと、さらに倍ってところかな?」

「倍か。つまり目標地点のさらに奥に、まだあったということだな?」

ガイウスはうなずいた。

サタンは眉根を寄せた。

「やはりそうか」

ガイウスはサタンの言葉に驚きを見せた。

「わかってたのか?」

「ある程度はな」

「そうなのか。しかしそうだとすると、一体いくつくらいあるんだろうか?」

サタンは大きくかぶりを振った。

「それはわからぬ」

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

サタンはそう言うと、あらためてガイウスの目を見て問いかけたのだった。

「何故我が、他にもっとあるであろうと予想していたかわかるか?」

ガイウスは大きく肩をすぼめた。

「さあ、そんなのわからないよ」

するとサタンが少し笑った。

「そうか、わからないか」

「ああ、わからない。それで、なんで予想できたの?」

サタンは、ガイウスの顔を真正面から見据えた。

「お前の中が、途轍もなく広大だからだ」

ガイウスは、一瞬意味がわからなかった。

そのためガイウスは、すかさず鸚鵡返しに問いかけたのだった。

「俺の中が広大?そうなの?」

サタンは口角を上げた。

「うむ。それも途轍もなくな。ここの広大さは、我がこれまで見てきたものとは比較にならんほどだ」

「……みんな、もっと小さいの?」

「ああ。数時間もあれば全体像が把握できる程度だ」

「……サタンの中も?」

「うむ。我の中は、これまでに見た全ての者よりも大きかった。だがそれでも、こことは到底比較できないレベルだ」

ガイウスは驚きを隠せず、ささやくような小声で呟くのであった。

「……そうなのか……なら青い滝の数が多いのは、ここが大きいからなんだろうか……」

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top