Reincarnation Monarch

Chapter 1092: 1092 Chapter One Hundred Ninety: Clairvoyance


Background
Font
Font size
22px
Width
100%
LINE-HEIGHT
180%
← Prev Chapter Next Chapter →

「本物だというからには、古代文字の解読以外の論拠があるということだな?」

ガイウスは大きくうなずき、答えた。

「ああ、透視しようとしたんだよ」

するとカルラがスーッと目を細めた。

「……ほう。そんな魔法を使えるようになったのかい?」

「まあね……昔の記憶が大分戻ってきたんだよ。その中に……ね」

「ふむ、そうかい。それ故に伝説の大魔導師かい」

「いやいやいやいや、そういう訳では……もう勘弁してよ……」

するとカルラがふっと笑った。

「……それで、続きは?」

ガイウスは居住いを正して改めて説明を再開した。

「ああ、それで覗いて見たんだけど……とんでもなくやばい奴がガード魔法をかけていたんだよ」

「……ほう。やばい奴か……ということは見知っている者というわけだな?」

「……ああ、そういうことになるね……」

ガイウスはそう言うと、途端に凶悪な面相となった。

するとカルラがそれを見て、さらに眉間に皺を寄せた。

「……して、それは誰のこと何だい?」

カルラの問いに、ガイウスが一度歯をギュッと力強く噛みしめてから答えた。

「……ルキフェルさ……」

するとカルラがまたも驚愕の表情となった。

You are reading story Reincarnation Monarch at novel35.com

「……ルキフェルだと?本当か?……」

「ああ、本当だ。間違いないよ」

「ガイウス、お前は先程、棺にガード魔法を掛けた者を見知っていると言ったな?」

「ああ、言ったね」

「尋ねる。しかと答えよ」

カルラはそこで一旦言葉を切り、大きく息を吐き出してから改めて続けた。

「お前はルキフェルを見知っているというのか?」

するとガイウスが大きく首を縦に振った。

「ああ、俺はルキフェルを見知っている」

ガイウスの回答に、さすがのカルラが息を呑んだ。

「……それは前世の記憶の中に……という意味か?」

「そう。遙か以前の記憶に……ね」

「そうか。では同じ天界の神であるイリスの顔も見知っているのか?」

するとガイウスは、今度は首を大きく横に振った。

「いや、イリスの顔は知らないし、他の神々の顔も知らないよ。知っているのはルキフェルだけさ」

「……そうか、では透視が出来たとしても、それがイリスかどうかは本当のところは判らないということか?」

「そう。本人かどうかは確認のしようがないね。だけど実は、透視は半分成功していてね。ガード魔法によって多少痛い目には会ったけど、おぼろげながら中が見えたんだよ」

「ほう……で、何が見えた?」

「……女さ。間違いなく女が中に横たわっているのが見えた」

ガイウスはそう言って目をスーッと細めるのであった。

You can find story with these keywords: Reincarnation Monarch, Read Reincarnation Monarch, Reincarnation Monarch novel, Reincarnation Monarch book, Reincarnation Monarch story, Reincarnation Monarch full, Reincarnation Monarch Latest Chapter


If you find any errors ( broken links, non-standard content, etc.. ), Please let us know < report chapter > so we can fix it as soon as possible.
Back To Top